1956年に起きた美容に関する歴史的なニュースとして、美白剤の浸透性が高まる方法が実現されたことが挙げられます。

これまでは成形技術となると一部の専門的な技術を持つ医師が思い思いの値段を提示していたので、一部のお金持ちしか美白を享受することが出来ませんでした。

それが市販の薬品メーカーでも美白が可能となったため、よりたくさんの女性が色白になろうと励むようになりました。

その秘密が高濃度フルーツ酸です。

余分な角質を顔の表面から剥がすことによって、くすんだ部分を取り除き自然な白色を出すことに成功したのです。

必要最低限の油分は素肌に残した状態で行うため、乾燥肌の人でも安心して美白を体験することが可能となります。